林先生のおせちの早期割引情報【2017年】

情報ライブミヤネ屋でおなじみ林裕人先生の2017年おせちの予約が始まりました。林先生のおせちが最も安く予約できる早期割引情報を更新しています。

生島ヒロシも絶賛!林先生のおせちでしか味わえないオリジナルメニューも

深夜放送の生島ヒロシさん司会のインフォマーシャル番組に、匠本舗のおせちが紹介されていました。

料亭岩元の「匠」に、林裕人先生の2017年おせち「超特大宝船」も紹介。

なんと、超特大宝船のおせちを監修をされた林先生も出演!

スタジオでは、新作おせち料理の紹介もあり、林先生のメニュー開発秘話も紹介。

新作メニュー4品も実際に生島さんもご試食。

「おいしい!」納得の表情で召し上がられていました。

特に、若鶏ピカタ、サーモンディップ、パートドフュイは、おせちには珍しい洋風のメニューですが、どれも林先生のこだわりが詰まっているメニューばかりです。

これまでに食べたことのない、新しいおせち料理も味わってみたい方におすすめだと思います。

もちろん、45品目には伝統のおせち料理の定番もしっかり詰まっています。

この新作4品の他にも、生島さんは”りんご金団レーズンのせ”が気にいられた様子でした。

出演者の大桃美代子さん、梅宮アンナさん、春香クリスティーンさんも試食。

全部で45品もお重にぎっしり詰まっていますので、みなさんどれにしようか迷われながら、美味しそうにほおばっていたのが印象的でした。

⇒おせち「超特大宝船」購入はこちらから