林先生のおせちの早期割引情報【2018年】

情報ライブミヤネ屋でおなじみ林裕人先生の2018年おせちの予約が始まりました。林先生のおせちが最も安く予約できる早期割引情報を更新しています。

林先生のおせちがすごい!1段重なのにぎっしり45品目詰まってます

林裕人先生が今年も監修したおせち「超特大宝船」

テレビでの関西弁でユニークな語り口が魅力のあの林先生が作ったおせちが食べてみたい方が多いようですし、ほかの通販おせちではほとんど見ない特注サイズの1段重の珍しさもあって、今年も続々注文が入っているようですよ。

1段重なのに中身は、なんと全45品目の豪華なおせち料理の数々。

昔ながらの定番の紅白なます、紅白蒲鉾、たたき牛蒡、数の子、昆布巻、松前漬け、栗きんとんなどもしっかり入っていますし、林先生独自の新しいメニューサーモン彩りテリーヌ、若鶏ピカタ、パートドフリュイ、サーモンディップなども。

もちろん、活鮑ふっくら煮、ロブスターなどの豪華食材まで。

6.5寸サイズの約3.2倍のお重の中にぎっしり詰まっています。

おせちだけで召し上がっても約4~5人前のボリューム。

雑煮などおせち以外のお料理も食卓に並べれば、6人以上の大勢の家族、親戚の集まりでもお正月の食卓の主役になるおせちがこの林裕人「超特大宝船」です。

⇒おせち「超特大宝船」購入はこちらから