林先生のおせちの早期割引情報【2017年】

情報ライブミヤネ屋でおなじみ林裕人先生の2017年おせちの予約が始まりました。林先生のおせちが最も安く予約できる早期割引情報を更新しています。

2016年のおせち「超特大宝船」の口コミ 購入して良かった?

ミヤネ屋や探偵ナイトスクープ出演中の林裕人先生監修のおせち「超特大宝船」

昨年までも早期完売になるなど匠本舗のおせちの中でも売れ筋になっています。

昨年実際に超特大宝船を購入された方の口コミを集めてみました。

今年購入を検討されている方は口コミを参考にしてみてください。

 

おせちの蓋を開けた途端大歓声でした!

通販おせちは初めてで不安がありましたが、写真と実際に届いたおせちの中身がまったく同じで感動しました!

4人で頂きましたが、量も申し分なかったです。

林先生の おせちですが、とても丁寧に梱包されていて驚き、

父母と3人で頂きましたが3人とも満足。特に母は「こんな美味しいおせちは生まれて初めて!」と大絶賛。

来年も必ずまた注文したいです。

昨年は注文するのが遅れて売り切れてしまい購入できなかったので、今年は早めに注文しました。

口コミでの評判通り、質、量、味ともに納得のおせちでした。

おせちの中身も、伝統的なもの、一工夫されたものありで満足です。

味も薄すぎず、濃すぎずちょうど良くおいしかったです。

来年も注文しようと思います。

匠本舗に寄せられた超特大宝船購入者の口コミを一部引用してみました。

今回は公式サイト上から集めてみましたので、評価の良い口コミしか掲載していないかもしれませんが、召し上がられた方皆さん大満足のご様子です。

ボリューム、メニュー、味ともに3拍子そろった中身だとの感想ですね。

また今年はさらに、品目数もアップし、林先生のおせちでしか味わうことができない新作品目も追加されるようですので、どれにしようか迷われている方は超特大宝船でお正月を過ごすのも良いかもしれません。

 ⇒おせち「超特大宝船」購入はこちらから