林先生のおせちの早期割引情報【2017年】

情報ライブミヤネ屋でおなじみ林裕人先生の2017年おせちの予約が始まりました。林先生のおせちが最も安く予約できる早期割引情報を更新しています。

林先生のおせち購入者限定!数十万円の豪華おせち抽選でプレゼント

林先生のおせち「超特大宝船」を購入すると、さらにお得なお知らせが!

抽選で5名様にスーパー超特大おせちが当たります!

11月30日までの予約が必要ですが、早めの購入で最も安く購入できる早割もありますし、完売の可能性もありますので、早めの購入がおすすめです。

実際に2年前にはこの「超特大宝船」ですが、10月中に完売してしまい、後で予約しようと思ってた人が大勢買えなかったとの声もありますしね。

抽選で当たるこの超豪華おせちですが、年々さらに豪華になっているようです。

今年はなんと3段重のようです。大きさも74.9×50.7の特注お重サイズ。

去年まではなかった3種類のカニがひとつのお重にぎっしり詰まっているようです。

中身は、タラバ、ずわい、毛がにのようですね。

別のお重にもキャビア、ふかひれ、鯛などの豪華食材もふんだんに詰められていますね。

おせちの定番の食材ももちろんしっかり入っています。

87品目、約40人前のおせち。

当選者には年末に届くようですので、年末から食べ始めないとお正月には食べきれない量だと思います。

食材だけでもかなりの金額になりそうな超豪華おせち。

林裕人監修「超特大宝船」購入者に抽選で当たりますよ!

 ⇒おせち「超特大宝船」購入はこちらから